Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

☆春夏服☆

こんにちはつい最近誕生日を迎えてまたひとつ歳をとって落ち込んでいる生体の相楽です

最近めっきり暖かくなってきましたね

我が家のチワワーズも衣替えの為、先日お店に来て春夏の洋服選びをしました

I DOGや華集などかわいい新作が続々と入荷してるのでどれにしようか迷いまくりでしたs-IMG_0088s-IMG_0090IMG_0093迷いに迷った結果,I DOGのスタークラウンギャザーワンピとくじらウェイブタンクの2着を購入IMG_0091

さっそく試着s-IMG_0079IMG_0086ちなみにフリフリのスカートはいてる方も男の子です(笑)親バカですが我ながら可愛いと1人で大絶賛しております

ついでにおもちゃも購入しましたカラフルで可愛くてお値段もお手頃価格ですよs-IMG_0099

この他にも春夏の洋服たくさん取り揃えていますので是非お店に見に来てくださいね試着もできるのでお気軽にスタッフまでお声かけください


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS