Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

本日の美容

2014 年 6 月 19 日 (木)

 

本日来てくれました、

シーズーの男の子 ロックくん です!

IMG_0363

とっても可愛い男の子です!

緑色の付けエリがよく似合ってます

アジサイのイメージにもあっていますね

 

続いて

 

チワワの男の子 アムくん です!

IMG_0365

とってもお利口なアムくん

写真の時は伏せ気味ですが、それがまた良い写真になりました

 

続いて

 

ミニチュア・ダックスフンドの男の子 りゅうたくん と ゆうまくん です!

IMG_0378

こちらのおっとりした顔立ちの子が りゅうたくん

人なつこくて甘えたさんでとっても可愛い男の子

 

IMG_0373

そしてこちらの、キリっとした顔立ちで毛の色が薄い子が ゆうまくんです!

元気で、でも甘えたさんなゆうまくん

 

最後に

 

ミニチュア・ダックスフンドの男の子 クゥちゃん です!

IMG_0382

お花と一体化しています

クゥちゃんとってもお利口だったねぇ~

 

この日は男の子がいっぱいでした♪

みんなよく頑張ってくれていました!!

 

本日はありがとうございました

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS