Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

でっかくないけどでっかちゃん♪

こんにちは

今にも雨が降りそうな日曜日。

いかがお過ごししょうか??

ワンコも湿気でやられる季節。

うちのでっかちゃんも、もっさもさテディカットから

すっきりフルモデルチェンジしました

でっか4

ハート付きマイアミカット

私長尾。約2年ぶりにフルカットしました

 

でっか3

でっかちゃんは少しオシリのハートが気になるご様子(笑)

 

そして!!!

恥ずかしながら、えー年してトイレがまだちゃんと出来なかったでっかちゃんが、

このカットにしたその日から、

完璧に出来るようになったのです

見た目に恥じぬよう、頑張ったのでしょう

さすが頭脳明晰なトイプードル。

天晴れです

 

そんな、でっかちゃん。

2014年10月14日生まれの純情男子。

只今絶賛家族募集中です

ぜひ、会いに来てください

 

湿気で髪がボッサボサな

スタッフ長尾でした


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS