Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

感動の再会♪

こんにちは♪スタッフ長尾です

いつもトリミングに来て頂いてるスムースチワワのチョッパー君。

ペットパートナーズ泉北本店の卒業生です♪

ちょっぱ1

 

チワワ大好き長尾の超好みのお顔で、トリミングに来られる度にトリミング室に会いに行っていました♪

余りにカワイイので、どこの親元さんから来た子なのか気になり、お誕生日をたどって古い書類を漁って調べた結果・・・

実は、長尾家の長女ゼロが生んだ子犬だった事が発覚!

自分で愛犬のお腹から取り上げた子を「かわいい♪」「めっちゃ好みの顔やわー♪」

と、褒めちぎっていたのです。(笑)

(※私は、元々泉大津店で勤務していた為、その当時泉北本店のお客様とは面識が無かったのです;;)

「ゼロの子となれば、ぜひ親子の再会をしたい!!!ついでに妹にも会わせてみたい!!!」

ってわけで、トリマー主任からチョッパーくんの親御さんにその旨を伝えてもらうと快いお返事が

早速日取りを決めて再会しました

 

ゼロ1

↑母のゼロです。

いち1

↑妹の壱です。

 

再会のその日・・・

レジで待つチョッパーくん、パパさんママさんの元へ

ドキドキしながらゼロ(母)と壱(種違いの妹)を連れて行きます・・・

 

ぜろちょぱ2

興味津々のチョッパーくん。

ぜろちょぱ1

めっちゃ興味津々のチョッパーくんw

いつもは余りわんこが好きでないゼロもまんざらでは無い感じです。

やっぱり親子ってわかるんですかねー

 

13人

最後にみんなで記念撮影

並べて見るとやっぱりよく似ています

 

・・・小さい時にカメラマンさんに撮ってもらった思い出の写真。

ちょぱ仔犬

↑いちばん右がチョッパーくん。

 

比べてみると、ほんと立派になったなーと、ホロリ。

左に写るホワイトのくるみちゃんもお店に来てくれているので、

次は4人で会えたらいいなぁなどとお話しつつ、次回また会うお約束をして、しばしのお別れをいたしました

 

チョッパーくん、パパさん、ママさん。

楽しい時間を本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS