Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

★夏服セール開催中★

こんにちは最近夏バテでアイスが主食の相楽です

我が家のテッチャンは飼主が汗水たらして働いてる間クーラーの効いた涼しい部屋で

布団にくるまって過ごしておりますIMG_5342さてそんな猛暑ですが現在ペットパートナーズでは、夏服セールを実施しています

夏服全品20%オフと大変お求めやすくなっております(※VERY、グランドスラムは値引き対象外です。)IMG_0775この機会に是非お気に入りの洋服をゲットしてください

夏に洋服なんてって思う方もいると思いますが、ひんやり加工が施されてる物や常に25℃をキープする物など色々

取り揃えていますIMG_0777もちろん、試着オッケーなのでサイズ等何かご質問ありましたらお近くのスタッフまでお気軽にお尋ねください

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS