Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

雑記の巻♪

こんにちは

我が家のライオンがわんこに戻りました

 

IMG_0462

 

↑これ。ライオン。

aji1

 

↑これ。トイプードルとチワワ。

短めマイアミカットです

 

ちなみに。

あんじゅの趣味は『待て』。

いつでもどこでも『待て』の号令を求めるドMです。

毎回色んな待てをさせるのですが・・・

今回は『夏休みのお昼寝風待て』

aji2

 

分かりにくいかもですが、ちゃんと枕もしています(笑)

そして、足元は完全に大股開き。

薄目も開いております。しかもカメラ目線。

 

『ヨシ』の号令をかけるまで何十分でも(多分何時間でも)待ち続けます。

悪い事もたくさんしますが、こういうお利口なところがさすがプードル

うちの子、やったらできる子なんですよー

 

さてさてとうとう明日から世間はお盆休みですねー

それに合わせてペットパートナーズはホテル繁忙期に突入します

大切なご家族を大切にお預かり致します

安心してお出掛けくださいね

 

今年は、ホテルのお部屋掃除用にmy長靴を買った、

気合十分の潔癖気味長尾がお送りしました

aji3

↑長靴。名前書いた。これで誰も間違って履かへんはず

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS