Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

夏の寝床事情。

フロア担当の山村です。

立秋も過ぎ、こよみの上では秋。。。とはいえ、毎日暑い日が続きますね~

我が家のワンコは13歳のシニア犬のため、山村家では24時間体制でクーラー稼動中なのですが、

momo1

それでも暑そうに、飼主の接触冷感マットの上に乗ってみたり・・・

momo3かと思えば寒そうに毛布の上で丸くなっていたり・・・

 

見るたびに寝床の移動をしているので、それに合わせてクーラーの温度設定を変える下僕のような飼主なのでありました

 

うちの子もそうなのよ~!というオーナー様に朗報!!

早くも秋冬ベッドが入荷いたしました♪

IMG_0656

クーラーで凍える寒がりワンコの篭り寝に是非!!


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS