Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

やんちゃ娘

こんにちは!トリマーの外山です

9月に入り気温も涼しくなってきました!

みなさん風邪などひかないよう気を付けて下さいね

 

さてさて、またもや我が子ネタになってしまいますが

最近、やんちゃに拍車が、かかってきたサランちゃん

毎日の日課が、

 

噛んでお母さんに甘える

遊ぶ

寝る

マリオと福ちゃんに悪さする

寝る

噛んでお母さんに甘える

この無限ループだそうです

遊ぶの中にはティッシュほじくるなどの悪さも含まれていて

何やかんやと目につくものを持って来ては破壊したりして

やんちゃが止まらなくなってきています

aaa

寝てる時と、マッサージしてる時は天使なんですけどねっ!

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS