Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ハッピーハロウィン♪

こんぬつわ

今年もハロウィンの季節がやってきました

ナイトメアビフォアクリスマスが大好物の長尾としては、

1年間でハロウィンがズバズバ抜けて大好物なイベントです

なので・・・

2014年も気合の入った『ハロウィンケーキ』作ってみました

 

 

 

IMG_haro5

 

 

↑これ

かぼちゃ入りのチーズケーキを、コワかわいくデコりました

 

では、少し工程をご紹介。

洋館、囲いは、はちみつクッキー。

十字架は、紫芋クッキー。

 

こんな感じでパーツを作っております。↓

ハロ1

 

おばけはマシュマロに犬用チョコで顔を書いております。↓

はろ2

 

マシュマロを作るのは初めてだったのですが、お店のわんこ達に試食してもらったらみんな『おいしー♪』と言ってくださいました

そして・・・

今回のハロウィンケーキには、3個だけわんこのおばけがいます

細かくて見えませんかね(笑)

はろ3

 

わんこおばけが当たった人には幸運が訪れます・・・ようにと願いを込めてわんこ耳を付けました

裏ごしかぼちゃで作ったジャックオーランタンもいますよん

 

 

そんな愛と夢がいっぱい詰まったハロウィンケーキは明日から発売です

数量限定となっていますので、お求めはお早めに~

 

以上、楽しい楽しいハロウィンの次の日には1歳年を取ってしまうという、感情アップダウンの激しい長尾からのお知らせでした


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS