Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

でかラテTOY

こんにちは フロアスタッフ青戸です

今回はプニプニもちもちの柔らかい宇宙人をモチーフにしたラッテクスのおもちゃを紹介したいと思います

全部で4種類あり

IMG_0766

角が2本のツイニ―

つんつん角がかじりやすく、ぴよぴよ手が飛び出ているのが特徴です。

IMG_0767

青いバブルのバオバブ

ぴょこんと角が飛び出てかじりやすく、ぽこぽこ突起で不思議な動きをします!!

IMG_0768

人魚なマーメル

尾びれが出てかじりやすく、ピヨピヨ手が飛び出ています。

IMG_0769

カエルのフロッギ―

 

くりくり大きな目が飛び出し、ひらりと手が出ていてかじりたくなります。

天然ゴムで作られたもちもち柔らかい感触が楽しい、超小型犬小型犬に最適な超でっかいラテクスおもちゃです。

噛み心地ばつぐんでカミカミして遊ぶのはもちろん、ブンブン振り回して遊んだり、コロコロ転がして遊んだりと、いろいろな遊びが出来ますそれぞれにカミカミするところや特徴があり、わんちゃんは大満足間違いなしです

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS