Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

20年振りの動物園♪

こんにちは食欲の秋に磨きがかかった生体スタッフ相楽です

先日、久しぶりに天王寺動物園に行ってきました

最後に行ったのが小学校時代なのでかれこれ20年振りの動物園でした

まずは、動物園に行く前に腹ごしらえという事で天王寺の隠れ家的カフェでランチ

IMG_1200

 

初めて行ったお店だったんですが、とても雰囲気が良くてごはんもおいしかったです

お腹もいっぱいになったところで、いざ動物園へ

20年振りの動物園はやっぱりめちゃリニューアルされていてキレイでした

IMG_1202IMG_1206IMG_1204IMG_1208

 

特に阿倍野ハルカスをバックにした象コーナーが印象的でした

IMG_1221

 

 

そして、動物園を出た後はこの日1番のお楽しみ新世界で串かつ

IMG_1230

 

これぞ大阪という景色♪夕方の4時からおじさん達に混じって串かつとお酒で幸せいっぱいでした(笑)

バリバリの大阪人ですが、たまには大阪観光もいいものですね★

IMG_1231

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS