Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

沖縄癒しの旅♪

こんにちは生体スタッフの相楽です

実は今月末に1泊2日で沖縄旅行に行ってきました

朝の7時に関空を出発して次の日は夜中の1時に関空到着の弾丸スケジュールでした(笑)

11月末という事で沖縄もそこまで暑くないだろうと思って行ったのですが、空港着くなりとてつもなく日差しがきつく完全夏バテになりました

地元の人はいまだに半袖、短パン、ビーチサンダルの人もいるくらい猛暑でした

とりあえずレンタカーでのんびりドライブしながら美浜アメリカンビレッジでタコライスとブルーシールのアイスで腹ごしらえ

その後は本部町のカフェでまったりして沖縄の海に沈む夕日を眺めてアラサー女2人で黄昏てました(笑)

ホテルはカヌチャベイホテル&ヴィラズというリゾートホテルで満喫しました

敷地面積が東京ドームの60個分以上あるみたいで、移動する時はカート使いましたちょうどイルミネーションの時季だったので部屋からはクリスマスの風景でこれまたテンション上がりまくりでした♪

IMG_1785IMG_1790IMG_1805IMG_1833

次の日は美ら海水族館やパイナップルパークに行ったりと最後まで沖縄を満喫しました

帰りの飛行機まで少し時間があったので空港近くのお洒落なお店でのんびり過ごし夜中に南国の島から極寒の大阪へ戻ってきました

次の日、来年も沖縄旅行いけたらいいのになぁ~と思いながら紅いもタルトを食べていると我が家のヨッチャンにガン見されていました(笑)