Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

うれしいプレゼント♪

 

 

こんにちは。フロア担当:山村です

先月の私のお誕生日にペッパースタッフのHさんから素敵なプレゼントをいただきました

愛用していたスニーカーを履きつぶし、新しい靴になかなか馴染めず、連日足が痛いと嘆いていた私にHさんがくれたものは・・・

 

IMG_0394

 

 

フットマッサ~ジャ~♪(どら〇もん風に)

 

しかも足裏を揉み揉みするだけでなく、この季節に嬉しい暖め機能付き

 

早速使わせて頂こう!と箱を開けると、どこからか集まる姉弟たち。

 

IMG_0362

 

 

どれどれ・・・

中の様子は・・・

 

IMG_0382

 

 

箱に目が無いお豆さんは大きさ・入りごこち、ともに満足した様でこの後しばらく出てきませんでした

中身はもちろんのこと、外箱まで大事に使わせて頂いております(笑

ありがとうございました~

 

 

IMG_0383


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS