Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

こんにちはトリマーの西川です

今日はバレンタインですね

皆様も大切な人に贈り物を
したりするのでしょぅか

私の場合は人ではないのですが‥

いつも楽しませてくれる愛犬達を

愛でようかと思います

ふと気が付けばこんな感じで見てくれていたり

DSC_0588

おめめが見えているかも分からない‥

DSC_0010-1

こんな感じで遊びに誘ってきたり

寝心地が良いのかサッパリ分からない‥

DSC_0104

こんな所で寝ていたり

遊ばれてもポーっとしていたり…

IMG_0970

イタズラする時もあるのですが

それでも可愛い愛犬達

これからも元気に過ごしてくれますよぅに

20150214_010429

皆様も大切な人やワンちゃん達と

素敵な時間を過ごしてくださぃね


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS