Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

さくら~♪

どうも!春に生まれましたが季節の中じゃ
秋が一番好きなホテルスタッフの田口です

ちなみに二番は冬です

さてさて先週、春といえば桜!ということで
大阪市の桜ノ宮に行って来ました

桜ノ宮は、その名の通り桜の名所で、
大川沿いの桜並木が本当に綺麗でした(*^^*)

この日は雲ひとつない青空で、
まさに絶好の花見日和でしたよ~
1

桜の下を歩くのもいいですが、
源八橋からだと桜の花びらを一つ一つ間近で見ることもできます!
2

最近の雨で散り始めているかもしれませんが、
是非見に行ってみて下さい

今回は我が家の番犬はお留守番…
4
めちゃくちゃ拗ねております


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS