Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

カット☆

こんにちはトリマーの西川です

近頃は桜が咲いてるのに 少し寒い日が続いてます

心地良い春陽気でポカポカ日向ぼっこがしたぃです

さて どの季節でも犬バカな私

我が家のヨーキーさんは毎年②気が向いたら

カット内容を変えられて 気まぐれに付き合わされています

耳と足の毛をのばして ちょっとフワッとしてみたり

20150408_023348

(カメラを向けられるのに飽き飽きした表情??)

スッキリ丸いお顔

20150408_023428

そして頭から尾までモヒカンな たてがみスタイル

20150408_023459

などなど

そしてこの春の狙いがコレ

okayama08_01york03_320

トップの毛を伸ばした事がないので 写真の感じに近付けれるよぅに

伸ばしてます

うまくできるかは分からないけど。。早く伸びないかなぁ

これからも相棒さんヨロシク


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS