Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

チワワーズの休日♪

こんにちはフロアスタッフ相楽です

先日、お休みの日が大雨だったので、久しぶりにチワワーズを連れてお店のドッグラン&カフェに行ってきました

2匹共、広いランで走り回るのかと思ったらじーっとしてるだけでほとんど遊んでくれませんでした(笑)

IMG_4048IMG_7020

気をとりなおして次はカフェでお昼ごはん

大好きなぷちごはんをモリモリ食べました

IMG_5594IMG_9294

そして運が良かった事にちょうどワンコ用新メニューの試作品があったので試食させてもらいました

IMG_3144

近々発売されるであろうチキンロールのクリームソース

もちろん使ってる素材は人間が食べれる食材のみを使用しています

添加物も一切使用してません

味はついてないのですが塩コショウふりかけたら飼い主様もたべれるかも(笑)

お腹もいっぱいになって有意義に過ごした我が家のチワワーズの1日でした

IMG_6043

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS