Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

★4大予防のひとつなんです★

こんにちは フロアスタッフの森下です。(๑❛ᴗ❛๑)♪
もうすぐ梅雨の季節となりますがこの時期は寒暖差が激しく一年の内で体調を最も崩しやすい時期らしいので皆さん健康管理には気をつけて下さいね。

ところで暖かくなり今まさに活動的になってるのがノミダニです。
ワンちゃんやネコちゃんの体に寄生する代表的な外部寄生虫のひとつで人畜共通感染症としても知られています。
またノミアレルギーや犬バベシアなどの病気を引き起こすこともある怖い寄生虫です。

とくに梅雨の時期から夏にかけて繁殖ピークとなりますので皆さんしっかり予防してあげて下さいね。( ´͈ ᗨ `͈ )

 

 

 

IMG_0802

 

視線を感じ見上げればクローゼットの上から家のにゃんこさんがじっと見下ろしておりました。

上にいるのを知らなかったので少しびっくりしたフロアスタッフの森下でした。

 

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS