Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

初めまして★

 

 

 

 

 

初めまして!

4月から泉北本店の美容室に仲間入りさせてもらった東尾です!

お店に来てまだ2ヶ月ほどですが、皆さんにたくさんの事を教えてもらい、

毎日いろんな事を勉強させてもらっています(*^_^*)♫

 

今日は初めてのブログ更新なので今回は私のお家の愛犬を紹介したいと思います!

1

ミニチュアダックスのカレンちゃん&凛ちゃんです(^^)

この2人、実は親子なんです!

2

お母さんのカレンちゃん♫

のんびり屋さんで、いつも日向ぼっこをして気持ち良さそうにお寝んねしています(^o^)♪

3

娘の凛ちゃんは、走り回るのが大好きなおてんば娘!!

毎日元気に走り回っています・・・(^_^;)

 

まだまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りますので

これからどうぞよろしくお願いいたしますっ(^^ゞ!!

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS