Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

こんにちは!

美容室の東尾です!

もうすっかり真夏日が続いていますね・・・

台風の影響でジメジメ~っとした日が続き

台風が過ぎて今度は夏本番!!

個人的に夏が大好きな私は

「待ってました!夏!!」という気持ちです♬

人も暑いですが、ワンちゃん達も毎日暑そうにしています・・・

1

暑さのあまりこんな状態です・・・

ということで、3ミリバリカンでカットしてさっぱりさせてあげました\(^o^)/

2

すっきり短くなり、清々しく毎日庭を駆け回っています(^^♪

本人は有難いのかどうなのか・・・

家族には好評でした(・ω<)♬

熱中症などに気を付けながら

みなさんも夏を存分に楽しんでくださいねっ\(^o^)/♫

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS