Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

☆我が家のにゃんこさん☆

こんにちは♪フロアスタッフの森下です。今回は前々回のブログでちょろっと出た愛猫を紹介したいと思います。

名前はキョウちゃん
今月11歳を迎えた男の子。

Photo

 

寝る食う寝るのマイペースすぎる生活を送っていますがスイッチが入ると猛スピードで家中を走りだす(๑ↀᆺↀ๑)⁼³₌₃
猫ちゃんを飼われている方にはあるある行動の一つ、 俗に言う一人運動会が始まります(๑˃̵ᴗ˂̵)
(時々うちのワンコ、ラムちゃんも参加しておりますが… )
それでも年を重ねるごとにマシにはなりましたけどね

 

何年か前に流行った(?)ねこの手相占いでは

ロケット型。

IMG_6339

 

猫一倍、好奇心が強いらしく常に未知の世界が気になる一方

大きな音に驚いたり、実は臆病な一面もあったり甘えてきたかと思えば急にそっけなくなったりとの気分屋なのがこの猫ちゃんの特徴らしいんですけど

とりあえず一言、
うん、あってるわ….。

手相占いもバカにならないなと思った森下でした。


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS