Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

たまごボール♪

こんにちは♪夏が苦手なフロアスタッフの森下です。
日中はまだ暑いですがそれでも朝と夜は少し涼しく感じられるようになってきました。

今回は本物の卵にそっくりな卵ボールを紹介したいと思います。

IMG_6490

 

こうやって箱に入ってるのを見るとまさに卵そのものですよね

何も知らない人の前で落とすとびっくりされちゃうかもしれませんね 

本物の卵と比べて見るとこんな感じです

 

IMG_6488

 

どれが本物かわかりますか?
正解は、
じゃじゃーん♪

IMG_6493

 

マークの入った卵が本物ですよ 

どうでした?わかりましたか?

この卵ボールはどこに転ぶのかわからない不規則な動きをするのでワンちゃんも飼い主様も楽しめるおもちゃとなってます。
「面白そうだけど興味を示すかわからないし」と言う飼い主様!
ドックランのおもちゃ箱にこの卵ボールが入っているので興味がある方は是非一度試してみて下さい


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS