Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

スタミノール!

ホテルスタッフの田口です

9月に入って朝晩が涼しくなってきましたが
昼間はまだまだ暑いですね

夏になると夏バテでご飯を食べない子がいますが
皆様のわんちゃんは大丈夫でしょうか??
(ちなみに番犬は常に食欲旺盛です

ホテルでも、いつも食べる子が夏バテで食べない
いう子がちらほら…

そんな時の味方!それがスタミノール!!!
1
スタミノールとは必須脂肪酸や天然のビタミンを豊富に含む小麦胚芽油を
配合した、おいしくて食べやすいペーストタイプの栄養補完食です

ご飯に混ぜたり、直接あげたり、使い方は自由!
夏バテで食欲がない時、お薬を飲ませる時に使えます!
ニオイは、正直私はおいしそうなニオイだと思えなかったのですが
わんちゃんからしたらとても魅力的らしく、
さっきまで食べなかった子がスタミノールを少し混ぜただけで
あっというまに完食(やさしい甘さが癖になるようです

ネコちゃんバージョンのスタミノールは毛玉ケアとして、
栄養補給としてお使いいただけます
ネコちゃん必須栄養素のタウリンも配合

ぜひ、お試しください


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS