Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

秋冬ベッド♪

こんにちはフロアスタッフ相楽です

先日、めちゃくちゃ可愛い秋冬ベッドが入荷しました

なんとシューズ型のベッドです

IMG_8405

さっそく購入し、我が家のテッチャンを入れてみるといつものベッドと形が違うのでこの状態で固まってしまいました(笑)

弟ヨッチャンは興味津々で自分から潜り込んでました

IMG_7837IMG_5274

このシューズ型のベッド,なんと靴の先まで空洞になっているので奥まで潜る事ができます

保温性もバツグンなのでお家の子にどうですか

もちろん、ワンちゃんだけでなくネコちゃんにもオススメです

カラーはチェックレッド、チェックブルー、チェックブラウンの3色です

この他にもお家型の庭付きハウスのベッドなども入荷してるので興味のある方は是非ご来店ください

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS