Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

☆BBQ☆

こんにちは(*´∀`)♪
美容室の東尾です!
この間お店のスタッフでBBQをしました\(^^)/
 1
私がお店に来て初めての集まりだったので
普段はなかなかゆっくり話をすることが出来ませんが
今回皆さんといろんなお話が出来て
とても楽しかったです(((o(*゚∀゚*)o)))
そして大好きなお肉がすごく美味しかったです…( 〃▽〃)❤︎(笑)
 2
本当にスタッフ皆さん優しく明るい人ばかりで
より一層仲良くなれたかなあ~
と思いました( *´艸`)♪
また次回の交流会があった時には
今回来れなかった方とももっともっと
お話したいなと思います(*゚v゚*)!

泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS