Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

冬に向けて・・・

こんにちはフロアスタッフの森下です♪
先日寒がりな我が家のニャンコのために寝袋保温クッションを購入しました
クッションの触り心地もふわふわしていて気持ちよくまたカバーとクッション部分に入った保温生地が中にこもった暖かさを逃さず床からの冷えを遮断してくれる優れもの
手洗いができるのもオススメです

気に入ってくれるか心配でしたがそんな心配どうやら必要なかったくらいお気に入りとなっております

IMG_6802

ゴソゴソともぐっていきすっぽり中に…
と思ったら尻尾がでてるじゃないですか 笑

IMG_6804

ちょっと失礼して中を覗くと
え?て顔で目を丸くしてこちらを振り向いてくれました

IMG_6805
でもどうやら覗かれたことがお気に召さなかったようでこの後尻尾をバタンバタンさせて怒られてしまいましたけどね

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS