Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

★☆甘党なんです☆★

11月ももうすぐ終わり今年もあと一ヶ月となりますね(´∀`)
地元なのに最近全然行ってなかった泉ヶ丘駅で久しぶりに買い物をしてきました♪

特にこれといった目的もなくブラブラしてたんですが……
ちょっと行かない間になんか雰囲気変わった?
と思ったらちびっこ広場の前に成城石井がオープンしてるじゃないか ヮ(゚д゚)ォ!

IMG_6924

まぁ入っちゃいますよね(笑)
ついつい手が出た結果こうなりましたσ(´ x `;*)

 

IMG_6927

 

甘いものばっか(笑)

とりあえず成城石井といえばプレミアムチーズケーキでしょ((*´∀`*))♪
あのシュトロイゼルの食感が好きなんですよね~
そのまま食べても温めても美味しいですよね

近場に成城石井が出来たことが少し嬉しいフロアスタッフの森下でした♪


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS