Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちはフロアスタッフ相楽です今日は先週ドッグランに遊びに来てくれた

ワンちゃん達を紹介します

左からガイちゃん、ちび太ちゃん、ちびうさちゃん、鉄ちゃん、ナイトちゃん

左から がい、ちび太、ちびうさ、鉄、ないと

 

いつもドッグランで遊ぶ仲良しメンバーです

シュナちび太♂ シーズー鉄♂ポメちびうさ♀ポメがい♂ミニピンないと♂

 

 

仲良くカートに乗って登場のニーニーちゃん(左上)ビクターちゃん(右上)アシュレーちゃん(左下)ミシェルちゃん(右下)

 

ポメ ニーニー♂(黄)ビクター♂(青)アシュレー♀ミシェル♀(黒)

 

カメラ目線バッチリのロッキーちゃん

シェルティ ロッキー2 ♂

 

柴の九ちゃんとトイプードルのナナちゃん

 

柴 九 ♂  PT ナナ ♀

仲良くじゃれ合って楽しそうな2匹

九 ナナ

 

カフェのワンミルクが大好きなクルミちゃん

ビーグル クルミ♀

 

ヒースちゃんとハイクちゃんの仲良し兄弟飼い主さんも見分けがつかないほどそっくり兄弟なんです

 

ゴールデン ヒース♂ハイク♂

 

フワフワのアフロカットがオシャレなシェリーちゃん

シェリー

 

シーズの空ちゃんと蓮ちゃん

シーズー♂空シーズー♂蓮

 

2匹とも足先ポンポンのお揃いのプードルカットなんです

シーズー右上から蓮&空

 

 

まだまだ紹介できていないワンちゃんがいるのですが次回のブログで引き続き紹介していきたいと思います

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS