Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちはフロアスタッフ相楽です

今日もたくさん遊びに来てくれたワンちゃん紹介していきます

お母さんに抱っこされて記念撮影のチワワーズかりんちゃん、ゆずちゃん、ひなたちゃん

CI かりんCIゆずCI ひなた

 

大好きなお母さんと仲良く写真撮影に挑んでくれたビーグルのルイちゃんとMダックスのティアラちゃん

 

ビーグル ルイダックス ティアラ

 

上手に立ち上がり『ちょうだい★ちょうだい★』をするチワワのイヴちゃん

 

チワワ イヴ

 

素敵なお名前MIX犬のお徳ちゃん

 

MIXお徳ちゃん♀

 

大好きなバナナのおもちゃ持参で登場のシーズー小太郎くん

 

小太郎2

 

元気いっぱいのTプードルのつくしちゃん

 

2015.11.23PTつくし♂

 

大家族でご来店のチワワのドンちゃん、チコちゃん、イタグレのRARAちゃん、ノアちゃん、ケビンちゃん

 

CI ドン♂イタグレ RARA♀イタグレ ノア♀イタグレ ケビン♂CI チコ♀

 

本日の紹介はここまでです

次回もお楽しみに~


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS