Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

12月☆

こんにちはトリマーの西川です

すっかり寒くなりましたね

先日お休みの日に出掛けた先で

洋菓子のコンクール作品が展示されていました

気になってフラッと入ってみると…

テーマはそぅクリスマス季節ですね

すごいんですジャン

1449117714480

地面はナッツが混ざったクッキー生地お砂糖で出来てるであろう

サンタさんや動物達隅っこにある木もお菓子でした

しかも表だけじゃなくちゃんと立体になっていて

お家の中が浦面から見えるようになっていました

1449117698148

横面もこの通り

1449117741729

これが食べれる物なんてとても感動です

1449117758568

 

土台のケーキ、その上のとっても細かい砂糖細工達も

ほんとにとても素晴らしかったです

年内もあと数える程の日数なので

元気にクリスマス&お正月を迎えましょう


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS