Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

皆様、お待たせしました本日もドッグランに遊びに来てくれたワンちゃん紹介をしていきます

まずは、笑顔が素敵なMIX犬のユージくん

MBユージ♂

 

この日ちょうど12歳のお誕生日だったMダックスのクーちゃん

クーちゃん (2)

 

ドッグランの隅っこで大人しくおすわりするTプードルのレイくん

 

レイ ♂

 

椅子の上でドヤ顔のMダックスのシェリーちゃん

 

DHM シェリー ♀

 

ニッコリ笑顔で決めてくれたゴールデンのひめちゃん

ひめ ♀

 

モコモコアフロがトレードマークのTプードル英吉くんお母さんの膝の上が大好きなMIX犬のリキマルくん

 

英吉 (2)リキマル (3)

 

元気いっぱいのチワックスの笑丸(えまる)くん

笑丸チワックス♂

 

小さくておりこうさんなTプードルのケンタくんとメリーちゃん

ケンタメリー

 

凛々しいお顔の甲斐犬の壱くん

 

甲斐犬 壱

 

カメラを向けると少し恥ずかしそうなTプードルのりゅうくん

りゅう (2)

 

表情豊かなゴールデンのプラムくん

 

プラム (4)

 

でも、こんな真面目な顔もしますよちなみにこちらは『待て』対決中のお写真です

 

 

プラム (2)

 

 

それでは今回はここまで

まだ紹介できてないワンちゃん達も紹介していくのでお待ちくださいね

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS