Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

本日もドッグランに遊びに来てくれたワンちゃん達を紹介していきます

まずは、仲良し親子コーギーのはなちゃんとさくらちゃん

WPはな ♀WPさくら ♀

 

ランで走るのが大好きな柴犬のみどりくんこの日はビビリながら体脂肪測定もしました

 

JS みどり (2)

 

抱っこされてご満悦のパピヨンのあんじゅちゃん

あんじゅ PP ♀

 

いつも賑やかなチワワーズの一茶くん、空くん、羽衣ちゃん、ミゾレちゃん大人しくてお利口なティアナくん

 

チワワーズティアナ (2)

 

ちゃんとお座りしながら待てをしてるMシュナウザーのシフォンくん

シフォン

 

大きな犬じゃらしで遊ぶコーギーの朔太朗くん

 

朔太朗 (2)朔太朗

 

カフェのぷちごはんが大好きなヨーキーのミクちゃんとマルチーズプータンくん

 

ミクプータン

 

かわいいお洋服で登場Mダックスのうららちゃんときららちゃんこの日うららちゃんはミニーちゃんのお洋服でした

 

うらら きららうららきらら

 

しっぽをブンブン振ってくれるシーズーのクーちゃん

クー.

 

とっても女のコらしいかわいいシーズーのココちゃんお父さんの言う事を聞いてちゃんと待てしてます

ココココ (3)

 

ワンちゃんと遊ぶのが大好きなゴールデンのアルフくん

 

アルフ

 

ボール遊びが大好きなジャックラッセルの小梅ちゃん

 

ジャックラッセル♀ 小梅

 

この日アルフくんと小梅ちゃんはボール遊び友達になりました

アルフ&小梅

 

 

それでは、今回の紹介はここまでです

次回もお楽しみに

 

 

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS