Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

おサルさん♪

こんにちはフロアスタッフの森下です

今年もあと僅かとなりましたね。なんだか1年が本当にあっという間な気がします

さて今回は来年の干支にちなんでおサルさんのおもちゃを紹介したいと思います。

それはですね最近当店に入荷いたしましたこちら

IMG_3095

プラッツのプリングルモンキーです

一見普通の可愛いおサルさんのぬいぐるみで手や足、頭にスクィーカーがついいているのでピーピー鳴ったりもするここまではよくあるおもちゃですよね

ただこのプリングスモンキーは手足が繋がっているので左腕を引っ張るとスルスルスルと右足が引っ込み右腕を引っ張ると左足が引っ込むんです。

IMG_3096

 

こーんな感じで

ちょっと写真ではわかりにくいかもしれませんが木にぶらさがっているみたいでとーっても可愛いんですよ

 

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS