Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

さてさてドッグランに遊びに来てくれたワンちゃんたちのご紹介のコーナーがやってまいりました

今回ご紹介するお友達はこの子達です

まずはとーっても可愛いチワワのミクちゃん

ミク CI ♀

きょとんとしたお顔でカメラの方に向いてくれました

つづいてはちょーと怖がりさんなチワワの赤松さんと元気いっぱいなトイプードールのどどめちゃん

CI 赤松 ♂ PT ♀ どどめ

 

怖がりな赤松さんでしたがふたりともなでると尻尾を振ってくれ挨拶してくれましたよ

そしてチワワーズの花梨ちゃん、小梅ちゃん

CI ♀ 花梨 CI ♀ 小梅

ジュジュちゃん、ピーちゃん

CI ♀ ジュジュCI ♀ ピー

仲良しさんで楽しそうにドッグランを駆けまわっており、みんなそれぞれお洋服も似合っていておしゃれな女のコたちでした

そして今回のラストをかざるのはこの子たち

PT こたろー♂ (2)

全力で走っておりますトイプードルのこたろーくん 疲れ知らずの元気いっぱいな男の子

PT トイ♂ (2)

おおっとその相方トイくんもスゴイ勢いでカメラにむかって走ってくるではないですかふたりともすごくドックランを満喫してくれましたよ

まだまだ紹介しきれていない子たちもいますが今回はここまでとなります 次回をお楽しみに

 

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS