Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちはドッグランに遊びに来てくれたワンちゃん達をご紹介していきたいと思います

まずはトイプードルのレオンくん

PT レオン ♂

お座りしながら舌をペロッと、可愛いです

そしてよくドッグランに遊びにきてくれるこの子たちがいくん、ないとくん

がい ないと

 

この日もドッグランをみんなで駆けまわっていました

つづいてはパピヨンのりりぃちゃんとトイプードルのAngeちゃん

PP りりぃ ♀Ange PT ♀

お友達同士で遊びに来てくれましたふたりとも「おやつ」という言葉に反応しちゃうお茶目さんたちでした

そしてこの子もよく遊びにきてくれるポメラニアンの太陽くん

太陽

ドッグカフェにて美味しそうにワンミルクを食べてくれましたお口周りがクリームだらけです(笑)

 

お母さんの膝の上から失礼します、とこちらに笑みを浮かべてくれたのはラブラドールのマリーちゃん

LR マリー♀

スタッフの間ではとろけるチーズちゃんと呼ばれている女の子です

そしていつもマリーちゃんと遊びにきてくれるのは同じラブラドールの女の子、ジーンちゃん

LR ジーン♀

お利口さんにお座りをして「待て」をしてくれました

 

本日のご紹介はここまでです次回をお楽しみに


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS