Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは本日のワンちゃん達をご紹介したいと思います

 

今日のトップバッターはお家でのお誕生日パーティの写真を送ってくれたチワワのシフォンちゃん
シフォン CI
お店で作ったバースディケーキも気に入ってくれたようです遅ればせながらですがお誕生日おめでとうございます

つづいてご紹介するのはダックスのかのんちゃんとりのんちゃん
DHMかのん♀DHM りのん♀
スタッフに興味はあるようで近づいてはきてくれますがほんのすこーし人見知りな子たちでしたお父さんお母さんに抱っこされて安心しております♪
クリスマス前にサンタさんの格好で遊びに来てくれたのはがいくん、ないとくん、ちびうさちゃん
がい・ないと・ちびうさ
クリスマスはお母さんがワンちゃんたちにケーキを作ったそうです
最近よくお店に遊びに来てくれる柴犬の茶々ちゃん
茶々2
まだ子犬さんでとても人懐っこい女のコ名前を呼ぶと離れていても遊んでいても勢いよく走って挨拶しにきてくります
本日はここまでです♪次回を乞うご期待

泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS