Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ホテルのわんちゃん!

今年も残すところ、あと わ ず か …
来年こそは大好きなアイス、パルムを箱買いしたいと思う、
ホテルスタッフの田口です

今年最後のブログで、ホテルによく来てくれる
元気いっぱいのMIXの男の子をご紹介させて頂きます

その名も… 永浜 小太郎くん
DSCN9249

初めてホテルに来た時は不安でスタッフにも緊張していた
小太郎くんですが、今ではすっかり慣れてくれて
お散歩も伸び伸びと走り回っています

DSCN9229
沢山走って、冷たい風が気持ち良さそう
DSCN9238

お部屋に入り、撫でてあげると『もっと撫でて~』と
オテをくれる可愛い小太郎くんです
DSCN9248

来年もお店に遊びに来てね
走って会いに行きます

それでは皆様、良いお年を


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS