Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

あけましておめでとうございます

今年もドッグランやカフェに遊びに来てくれたワンちゃん達を紹介していきます

まずは、美容帰りのチワワのチョコちゃんかわいくカットしてもらってご満悦な表情です

チョコCI

 

こちらも美容室ですっきり可愛く変身したTプードルのはるなちゃん笑顔がとっても素敵な女のコです

 

PTはるな♀

 

ちょっぴり内気な性格のMIX(Tプードル×チワワ)のリリィちゃんお父さんの足の間が1番落ち着くみたいです

 

PTxCI リリィ

 

元気よくおもちゃで遊んでいるゴールデンドゥードゥルのmocoちゃん

 

ゴールデンドゥードゥルmoco♀

 

おっきなキラキラした瞳で見つめてくれるMIX(ポメラニアン×Mダックス)のほたるちゃん

 

POxDHMほたる♀

 

フワフワで真っ白なポメラニアンのポンちゃんと豆柴風カットのメルちゃん

 

PO ポン♂PO メル♀

 

いつも元気いっぱいのTプードルのボブちゃんお父さんに抱っこしてもらってようやく写真を撮る事ができました

 

PT ボブ♂

 

 

真剣に見つめるその目線の先には大好きなチキンロールカフェが大好きな甘えん坊Mピンシャーのダニエルちゃん

ダニエル (2)

 

では、本日の紹介はここまでです

次回もお楽しみに~


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS