Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

こんなの入荷しました♪

こんにちはフロアスタッフ相楽です

お正月も終わり、世間はすっかり通常モードになりましたね

私は正月は3日間全て仕事で結局初詣も行けず

4日にお休みを頂けたので実家に顔を出しにチワワーズと帰省しました~

IMG_9977IMG_1608IMG_2449

さて、私のプライベートなお話はここまでで、新商品紹介をしていこうと思います

ジャーン

IMG_2569IMG_2570

今回はこの2つを紹介しま~す

とってもカラフルなワンちゃんと蝶々のおもちゃです

どちらも胴体の部分を押すとピーピー鳴ります

しかも蝶々の顔を見てみると・・・

IMG_2572

なんと眉毛らしき物が(笑)

なんとも言えない表情をしております

是非、お店で手に取って見て下さい

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS