Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

我が家の事件簿・・・

我が家の愛犬は、今年で15歳を迎えるシニア犬

近頃の寒暖差で少し食欲が落ちてしまったので、少量でもしっかり栄養が摂れるようにと

カロリーの高い食事を与えることにしました。

 

その名も・・・

IMG_3188

ハイカロリー缶

1缶でなんと247.5kcalも摂れる優れものです

食いつきも良く、これなら安心・・・と思っていた矢先に、事件発生

 

犯人は、

IMG_0913

 

っっっ!!!! 

 

ちょっと目を離したスキにやられました

普段はワンコのエサには興味も示さず、食べ残しを見つけても埋める仕草を繰り返すだけだったので

完全に油断していました

それだけ美味しいということなんでしょうね。

IMG_0996

 

ワンコとは対照的に丸々むっちりのこの御方。。。

カロリーを摂取するどころか、消費が必要なんですが・・・

IMG_1044

本猫はいたって気にする様子もなく、思わぬご馳走にご満悦でした


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS