Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは本日のワンちゃん達のご紹介です

ではさっそく今日最初にご紹介するお友達はこの子

モアナ ♂

イタグレのモアナちゃん、お友達募集中で定期的にドッグランに遊びにきてくれる男の子です

そしておやつを凝視しながら早くちょーだいとおねだりしているのはフレンチブルの春くん

FB 春♂

もうおやつ以外は眼中なし

スタッフに遊ぼうよ遊ぼうよと誘ってくるのはポメラニアンのポンポンくん

PO ポンポン♂

遊び好きでとっても人なっつこい男の子です

まだ子犬で社会化勉強中なのはポメラニアンのふわくん

PO ふわ♂ (2)

トンネルをくぐったりして楽しそうに遊んでました

よくお店に遊びに来てくれるのはトイプードルのレンくん

河野レン

レンくんはスタッフの一人一人に毎回挨拶しにきてくれるんです

コーギーのモナちゃんとリュウくんは叔母と甥の関係だそうでそっくりです

モナ&リウ

そして最後に紹介するのは上のリュウくんと兄弟のライムちゃん

WP ライム ♀

住んでるお家は違いますが遊びに来てくれる時はみんなで遊びに来てくれるのでとっても賑やかです

ではまた次回をお楽しみに

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS