Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは♪ドッグランに遊びにきてくれたワンちゃん達をご紹介したいと思います

では本日のトップバッターはこの子

PTxシーズ ライチ ♂

プードルとシーズーのMIX、ライチくんくりくりおめめでじっとこちらを見つめる姿が可愛い男の子です

そしてお友達同士で遊びに来てくれたのはポメラニアンのロールちゃんとダックスのシェリーちゃん

PO ロール ♀ シェリー3

ふたりともお姉ちゃんたちと追いかけあいっこをしてとても楽しそうでした

よくカフェを利用して毎回美味しそうにおやつを食べているのはグリフォンのレオン・たろ三郎くん

たろ三郎 グリフォン ♂ (2)

この日もワンミルクをぺろっと完食です

2日連続で遊びに来てくれたのは柴犬の茶々ちゃん

JS 茶々 ♀ (2)

おもちゃに笑顔を浮かべてその後夢中で遊んでました

美容室で目頭をカットしてもらったのはマルチーズのマルちゃん

マル♀

すっきりして視界も良好です

本日はここまでとなりますでは次回をお楽しみに

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS