Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

さてさてお待ちかねの本日のワンちゃん達のご紹介のコーナーがやってまいりました

ドッグランに遊びにきてくれているワンちゃんたちをご紹介しだして早2ヶ月、

まだまだ紹介しきれていないお友達がたくさんいますのでどんどんいきたいと思います

では本日のトップバッターはチャイニーズクレステッドドッグのガロピーヌくん

上坂ガロピース

お家にはワンちゃんたちがたくさんいますがこの日はお父さんと二人で遊びに来てくれましたお父さんを独り占めできてご満悦です

カメラ目線を決めてくれたのはトイプードルのチャコくん

チャコ PT ♂

カエルのおもちゃがついているマナーベルトをつけてご機嫌にドッグランを走っていました

毎月行われている無料カレンダーの撮影に参加してくれたのはトイプードルのクルミちゃん

漆間クルミ2951

「お座り」とお母さんに言われ思わず伏せしたお茶目さんでも大人しくとてもいい子でした

遊びにきてくれるとドッグランを疾走するのは柴犬の九くん

2015.12.13 九 JS

写真を撮るのに苦戦しますがそれでも楽しそうに走ってる九くんを見るとこちらまで嬉しくなります

くりっとした目が印象的なのはダックスの宙くんと杏ちゃん

宙&杏

お姉さんをじっと見つめる姿はとても可愛らしかったです

ベンチに座り一点をじっと見ていたダックスのここなちゃん

DHM ここな ♀

キラキラした目で見上げてくるダックスのモナちゃん

DHM もな ♀

みんなで楽しそうに遊んでいるところを失礼してお写真を撮らせていただきました

では本日はここまでとなりますまたお会いしましょう


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS