Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

みなさんこんにちは♪ワンちゃんのご紹介コーナーです

ではいきなりですが早速参りたいと思います

本日のワンちゃんはこの子たち

今年の干支であるおサルさんの格好をしているのは柴犬の茶々ちゃん

茶々 JS ♀

ランに遊びにきてくれたときにこのお洋服をご購入していただき元旦はこの格好で遊びにきてくれました

 

ダックスの吉亜良(キアラ)ちゃんと鈴ちゃんはお写真を撮るのになかなか苦労しましたがお母さんに抱っこしてもらい安心したのかこちらを向いてくれた吉亜良ちゃんと隅っこを行ったり来たりしていた鈴ちゃんでした

DHM 吉亜良 ♀DHM メス 鈴

 

シーズーのあんちゃんとのんちゃんは双子の姉妹

左からのん&あん

とっても仲良しな姉妹でふたりで仲良くボール遊びをしていましたホントそっくりですね

では本日最後を飾るのはこの子たち

 

トイプードルのデールちゃんとチワワのチップちゃん、クラリスちゃんです

PT ♂ チップCI デール ♂CI クラリス ♀

スタッフが近づくと傍に寄ってきてくれみんなすごく人懐こくいい子たちでした

 

では本日はここまでです次回をお楽しみに


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS