Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

さてさてやってまいりました本日のワンちゃんたちのご紹介のお時間です

ではではさっそくまいりましょう

まずはじめにご紹介するのはトイプードルのウッディくん

ちょこんと座り少し笑みを浮かべてるように見えませんか?いいお顔をしていますよね

2015.12.20ウッディ

 

「ん?」としたお顔でこちらを向いてくれたのはポメラニアンのチーちゃん

思わずギュッとしたくなります

2015.12.20チーちゃん

 

ドッグカフェで4人仲良くいたのはキャバリアのレティシアちゃん、パナシェドールちゃん、ウィリアム・レオンくん、ココ・マチルダちゃん

スタッフが近くを通るたびに「私たちのおやつ?」とみんなでこちらを向く姿はとても可愛らしかったです

2015.12.20レティシア パナシェドール2015.12.20ウィリアム・レオン ココ・マチルダ

 

そして柴犬の茶々ちゃんは毎週のように遊びにきてくれる常連さん

最初の頃は他の子と遊ぶのもどうやって遊べばいいのかわからなかったみたいですが今では上手に他のワンちゃんとも遊んだりして楽しそうです

2015.12.20茶々

 

本日はここまでとなります。自分のコがいつブログに登場するか待ってくださっている飼い主様

順番にご紹介していきますのでもうしばらくお待ち下さい。

では次回をお楽しみにフロアスタッフの森下でした

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS