Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

ワンちゃんたちのご紹介コーナー

さてさてやってまいりました本日も皆さんの可愛い愛犬たちをご紹介していきたいとおもいます

じゃじゃーーん

2016.12.20ペコ

いいお顔をしているこのコはトイプードルのペコちゃんいい笑顔だと思いません?この癒やしスマイルにすっかりやられてしまいました

 

2015.12.20PT神威♂

トイプードルの神威くんは甘えたさんなのかお母さんの傍から中々離れようとしませんでした。お母さんの後をちょこちょこと歩く姿はたまりませんでした

 

2015.12.20パグ・じょーじ♂

「こんにちは」とカメラに向かって歩いてきたのはパグのじょーじくんカメラを向けるたびに「なになに?」という感じが可愛らしかったでです

 

2015.12.20PTサンタ♂

気持よく遊んでいた所を失礼してお写真を撮らせて頂きました。トイプードルのサンタくん撮影後も楽しそうに遊んでいました

 

2015.12.20シュナ×コッカー・リン♀

アメリカンコッカーとシュナウザーのミックスのリンちゃんははじめこそちょっと怖がりさんなのかな?と思いましたが全然そんなことない人なっつこいコでした

 

本日はここまでですでは次回を乞うご期待

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS