Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

こんにちは♪ワンちゃん達のご紹介コーナーのお時間です

本日はじめにご紹介するのはマルチーズとプードルMIXのモアちゃんです♪

2015.12.21 マルプー モア ♀

この日は毎年恒例に行われているキャロルのカレンダー撮影だったモアちゃん

撮影後頑張ったご褒美でチキンロールをカフェで買ってもらっていました

 

オールドイングリッシュシープドッグのみやびちゃんは美容帰りにドッグランへ

そこで遊んでいたゴールデンさんたちと追いかけあいっこをしたりして楽しそうでした

12月21日オールドイングリッシュみやび♀

 

4歳のお誕生日をむかえたのはプードルのチロちゃん

飾り付けもされて豪華な誕生日パーティだったみたいです

Happy Birthdayチロちゃん

北岡チロ4歳BD

 

 

獅子舞の格好で年末遊びにきてくれたのはシーズーの蓮くん、空くん

2015.12.26獅子舞ズ (2) 2015.12.26獅子舞ズ

 

この様になった格好を見て下さいスタッフからも大好評でした

 

今回はここまでです。では次回をお楽しみに♪

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS