Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

みなさんこんにちは♪少しあいてしまいましたが本日もワンちゃん達をご紹介していきたいと思います

 

バーニーズのMEIちゃんはまだ子犬さん。スイッチが入ると自分でも止められないほどのテンションになっちゃうらしいです

体全身で喜んでくれる可愛い女のコです

2015.12.27MEI ♀

 

続いてご紹介するコもまだ子犬さんでよくドックランに遊びに来てくれるトイプードルのリオくん

お友達を探しているらしいのでお見かけしたらぜひ声を掛けて見て下さい

2015.12.27リオ ♀

 

 

ドッグランを走って楽しそうに遊んでいたのはポメラニアンのマロンちゃんとマルチーズのモコちゃん

ふたりはとーっても仲良しさんなんだそうです

2015年12月27日マロン 2015年12月27日モコ ♀

 

 

好奇心旺盛でいろんなことに興味を持ちやんちゃさんなのはジャックラッセルのはなびちゃん

カメラを向けると「それ何?」と首を傾げる姿が可愛かったです

2016.1.9はなび ジャック ♀

 

 

椅子に座ったまま微動だにしないのはビションフリーゼのコウくん

ここが僕の特等席だ!といわんばかりにここから動きません(笑)

 

2016.1.9コウ2

 

 

最後を飾るのは毎度おなじみの柴犬の茶々ちゃんです

週に何度も遊びにきてくれるので今じゃすっかりペッパースタッフのアイドルです

 

2016.1.9茶々2

 

本日はここまでですでは次回をお楽しみに

 

 

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS