Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

さてさて毎度おなじみのワンちゃんたちのご紹介コーナーに参りたいと思います

そして今回はなんと

猫ちゃんが登場しちゃうんです

ではさっそくご紹介していきたいと思います

見てくださいチワワ号です穏やかな性格のキララちゃん、みんなのまとめ役ココロちゃん、人が大好きなナナミちゃん、カメラが大好きなのでついついカメラ目線になっちゃう小梅ちゃん(この写真はカメラ目線ではないですが・・・)ムードメーカーな花梨ちゃんとみんなとても仲良しさんたちでした

2016.1.10チワワーズキララちゃん達 

 

 

ニコッと素敵な笑みを浮かべカメラ目線をくれたのはパグのエビスくん

2016.1.10パグ エビス ♂ 1月10日

 

 

ちょっと怖がりさん。でもスタッフが近づくと尻尾を振ってくれたのはダックスのランちゃんです

2016.1.10DHM ラン ♀ 

 

 

ふたりで楽しそうに仲良く遊んでいたのはレンちゃんとランちゃんドックランを駆け回っておりました

2016.1.10レン&ラン

 

 

そして本日最後にご紹介するのが猫ちゃんのリズモちゃんです

すーごく大人しくマイペースなコでいつも籠に入ってお店に遊びにきてくれるんですよお洋服姿がなんとも言えない可愛らしさでした

2016.1.2リズモ (2)

 

 

本日はここまでです♪ではでは次回をお楽しみに

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS