Blog店舗ブログ

泉北本店のブログ一覧へ

ペットパートナーズの店舗ブログをご紹介します。

Senboku's Blog泉北本店のブログ

店舗ブログ 泉北本店

ドッグラン♪

毎度おなじみのこのコーナーワンちゃんたちのご紹介のお時間です

さてさてでは本日もはじめたいと思います

 

「マテ」と言われて今にも飛びつきたくてウズウズしているのはジャックラッセルの小梅ちゃん。ドッグランではいつも元気いっぱい駆け回って楽しそうにしています

2016.1.11小梅 ♀

 

 

ブルッドックのボスちゃんは大人しくとても人なっつこい性格の女のコだそうですお洋服姿がとても似合っています

カメラを向けると恥ずかしがってトコトコと違う方向に歩いていってしまったリトルちゃん。お兄さんに手伝ってもらいパシャッ

うん♪可愛く撮れています

2016.1.11ボス ♀ ブルドッグ2016.1.11リトル DHM メス

 

 

甘えん坊さんなのはバーニーズのポテチちゃんです楽しそうにおもちゃで遊んでいましたがスタッフが近づいてきたことに気付くと嬉しそうに挨拶しにきてくれました

2016.1.15ポテチ ♀

 

まるでモデル犬ポーズを決めカメラ目線をくれたのはスピッツのピリカちゃんです雪のように真っ白なコでこの日がはじめてのドックランでした

2016.1.16ピリカ (2)

 

チワワのすずちゃんはまだ6ヶ月の女のコ。スピカちゃんと一緒にあそびにきたこのコもこの日がドッグランデビューでした

2016.1.16すず(2)

 

 

リアルタイムではなかなか紹介できずお時間をいただいておりますがお写真を撮らせていただいたコたちは随時ブログでご紹介していきますのでしばらくお待ち下さい

ではまた次回をお楽しみに

 

 


泉北本店のブログ一覧へ戻る

  • Facebook
  • Twitter
  • RSS